忍者ブログ

風薫る

幕末青春グラフティ『風光る』のfanブログです。SMAP情報も少しあります。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログの中心で「たれ」と叫ぶ!
たれぱんだ同盟

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

masa02-4 <昌宜戦記> ~外伝 房良の章~ パロディ4(特殊)

兄上のためにゲド戦記にはない役作っちゃいました。
斉藤先生!がんばって。


「・・・神谷さんっ」

それが意識を失う瞬間
無意識に総司が発した言葉だった。





<昌宜(まさよし)戦記> ~外伝 房良の章~ パロディ4





そのころ清三郎は悩んでいた。

(本当に彼を探すことが彼のためになるのか)

彼自身が選び、出て行ったのだから
探されることは迷惑にならないか
そう思ってしまったのだった。

しかし、近藤が探してきた剣を渡さなければならない。
どうしたらいいのだろう?

そこへ兄の友人が訪ねてきた。

「どうした?清三郎」
「斉藤先生っ」

清三郎は斉藤を死んだ兄に重ねていた。
こんな時、兄ならきっと良い助言をしてくれるに違いない。

「実は・・・」

神谷は斉藤にすべてを話した。



近藤が伊藤の屋敷に着く少し前。
連れ去られた土方は寒気を感じていた。

「この屋敷はなんなんだ?!」

見た目は普通といえば普通なのだが
なにか嫌な予感がし、足が止まる。

「いいからさっさと入れ!」
「三木っっ 彼を乱暴に扱うんじゃないっ」
「兄上?」

兄とは誰のことだ?
この肉槐の兄なのだから同じような者であろう
そう思い見渡すが、目の前にそのような者はいない。

まさか先ほど発言した者なのだろうか。
どう見ても血の繋がりがあるとは思えないが。

「やはり君だったか」
「?」

見覚えはないが美形ではある。
しかし何故かじんましんが出てきた。

「土方君っ やはり君はどの世界でも美しい!!」
「誰だ!てめえ」
「・・・覚えてないのかい?」

悲しそうな顔をして擦り寄ってこようとする。

「やめろお~~~~!!!気持ちが悪いっっっ」


神谷は斉藤に話していた途中何故か悪寒がした。
斉藤は怪電波を感じていた。
近藤は土方の叫びが聞こえた気がした。
総司は意識がなくわからなかった。

総司はそのことをあとで後悔した。
あの時、道はどちらでも同じと思ったことも。


「清三郎、私は剣を届けたほうがいいと思う」
「なぜですか?」
「届けないとお前が後悔しないか?」
「・・・」
「もし、その者が迷惑だと思うなら去るさ」

さすが斉藤先生はすごい。
私の悩みも気持ちも理解してくれる。

「兄上っありがとうございます!」

そう言い終わらない内に駆け出す神谷。

(やはりお前の中で私は兄代わりでしかないのか・・・)
斉藤はいつも通りの表情で心寂しく神谷を見送った。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
風光る
游楽園(游良様)
まねきたれ
まねきたれ たれゆくままに...

紫工房(工事様)
CLAP・ランキング
お礼10コあります!
よかったら押してね♪
最新コメント
(01/20)
(12/22)
(12/21)
無題(返信済)
(09/12)
初めまして(返信済)
(08/27)
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
このブログは風光る・SMAPに関するサイトに限り、リンクフリーです。それ以外はメールください。バナーは↓下にある「バナーはこちらから」より画像を保存してお使いください。
HN:
雪乃
性別:
非公開
自己紹介:
SMAP好きです。
たれぱんだ大好きです。
B’zもaikoもカエラちゃんも。
コメント・メール
※メール・URLを入力しなくてもOK
たまに消えます。
掲示板
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SMAP


USATAKU
トロ
Kaela★Blog
amazon