忍者ブログ

風薫る

幕末青春グラフティ『風光る』のfanブログです。SMAP情報も少しあります。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログの中心で「たれ」と叫ぶ!
たれぱんだ同盟

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

masa02-2 <昌宜戦記> ~外伝 房良の章~ パロディ2(特殊)

パロディ編、まだまだ続きます。
3ぐらいで終わらせるつもりでしたが
ものすごく長くなりそうな予感・・・


近藤には二度も助けてもらった。
あのままでは食われていた。
あのままでは奴隷だった。





<昌宜(まさよし)戦記> ~外伝 房良の章~ パロディ2





逃げた沖田を探す者がいた。

「兄上ぇ~」
「十貫減るまで兄上と呼ぶなと言っただろっ」
「奴隷を逃がしてしまいました・・・」

仕事の一つも満足にできないのか。
まったくもって美しくない。

「手がかりは?」
「近藤という魔術師です」

近藤?ということはあの者がそばに・・・
「近藤を探し出せ」


翌日の昼。
兄に近藤を探すように言われ
三木は街はずれまで来ていた。

近くを通りかかった者に
「この近くで余所者を見なかったか?」
と聞いたところ、この先の家に二人組の男がいるらしい。

しかしその家に着いてみると女と若い男しかいなかった。

「ここに近藤という男はいるか?」
「名乗らんものに教える必要はないな」
「・・・」

この家の女主人か?
綺麗な顔なのに性格がキツイ女だ。

「まぁいい、教えてやろう。近藤さんは街だ」
「・・・土方さん」
「本当か?」
「うそを教えなくてもあの人は強いからな」

大丈夫だろ、ぜんぜん問題ない。そう言うと
とっとと帰ってくれと追い出された。


三木は街を探したが近藤を見つけることができなかった。
このままでは兄にまた叱られると思い、再度土方の家へ。

昼間いた男はいない。
女が扉から出てきたところを取り押さえ、捕まえる。

「土方副長っ」
「神谷は家に入ってろ!」

(か、かわいい♪・・・神谷と言うのか)
二人とも屋敷まで連れ帰りたいところだが伝言役がいる。
三木は神谷を縛り上げ、土方を預かったことを
近藤に伝えろと家を後にした。



なぜ、なぜこんな時にあの人はいないのか?
昼はあんなに散々まとわりついて話しまくり
勝手に歌まで聞いていたぐらいなのに・・・

何とか起き上がり外へと向かう。
そこへ近藤が帰ってきた。

「なにがあったんだ!?」
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
風光る
游楽園(游良様)
まねきたれ
まねきたれ たれゆくままに...

紫工房(工事様)
CLAP・ランキング
お礼10コあります!
よかったら押してね♪
最新コメント
(01/20)
(12/22)
(12/21)
無題(返信済)
(09/12)
初めまして(返信済)
(08/27)
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
このブログは風光る・SMAPに関するサイトに限り、リンクフリーです。それ以外はメールください。バナーは↓下にある「バナーはこちらから」より画像を保存してお使いください。
HN:
雪乃
性別:
非公開
自己紹介:
SMAP好きです。
たれぱんだ大好きです。
B’zもaikoもカエラちゃんも。
コメント・メール
※メール・URLを入力しなくてもOK
たまに消えます。
掲示板
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SMAP


USATAKU
トロ
Kaela★Blog
amazon