忍者ブログ

風薫る

幕末青春グラフティ『風光る』のfanブログです。SMAP情報も少しあります。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログの中心で「たれ」と叫ぶ!
たれぱんだ同盟

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ss04 タラシ(ネタ)

短めです。ネタばれです。
コミックス第18巻を読んでぜひ書きたいと(笑)
セリフをまんま使おうとすると難しいことを実感しました。
PR

ss05 苦悩(ちょいネタ)

コミックスの色々な巻のセリフが入ってるので
ネタばれといえばネタばれですね。

珍しく結構書くのに時間がかかりました。
題の呪いだろうか(笑)
SSだとなんだかすんなりお話が書けていきます。
初めて書いてるんですけどね。漫画がいい作品だからかな?

ss06 粋でない人が学問すると、野暮か気障になるらしい(ちょいネタ)

最初は歳さまvs総司のタラシ対決にしようと思っていたのですが
歳さまのタラシセリフが思いつかず断念(爆)

その時にWebで「粋でない人が・・・」という話を読んで
これだ!と思いつき書きました。

ちょこっとネタばれ。

hana01 <花香る季節>溢れる心(ネタ)

連載始めてみました。
どれぐらいの長さになるかはわかりません。
正直ちゃんと終れるのかさえ不安です・・・

コミックス20巻後を妄想。
お花たちを読んでいないので辻褄が合わないかも。
切ないお話です。

ネタばれかなりあります。

hana02 <花香る季節>始まりの予感(土セイ)(ネタ)

<花香る季節>の第2話です。
『土→セイ』な感じで書いてみました。

妄想炸裂(笑)
ここのところネタばればっかり・・・

ブログの近況報告

カウンターを見てもあまりに回転していない(笑)
なので、同盟やサーチエンジンに登録してみました。

そのおかげなのか、日にちがたったからなのか
ちょびっとだけカウンター数が上がりました♪

いっぱい来過ぎたら(ないない)はずかしいけど
ブログに発表したからにはやっぱり読んでほしいもんね~

読んでる方!
よかったらどんな内容でもかまいませんので
感想聞かせてください。

トラバ、リンクも歓迎☆彡

『ゲド戦記』見ました

先週の日曜日、公開されたばかりの『ゲド戦記』を見てきました。
正直続きを作ってくれないと理解できないとこが多かった・・・

でもなんとなくよかったと思っていたのでしょうね。
映画を見終わった後にこの話をベースに『風光る』メンバーで
書いてみようと思い立ったのです。

やっとのことで今日書き終えたのですが
ssとしては長くなりすぎ、区切って載せようか
それともそのままUPしようか思案中です。

あ、駄作だと思うので期待しないでくださいね。
作者である私も最後まで書けたことにだけに満足してますから。

ということで、そのうちUPします。
風光る
游楽園(游良様)
まねきたれ
まねきたれ たれゆくままに...

紫工房(工事様)
CLAP・ランキング
お礼10コあります!
よかったら押してね♪
最新コメント
(01/20)
(12/22)
(12/21)
無題(返信済)
(09/12)
初めまして(返信済)
(08/27)
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
このブログは風光る・SMAPに関するサイトに限り、リンクフリーです。それ以外はメールください。バナーは↓下にある「バナーはこちらから」より画像を保存してお使いください。
HN:
雪乃
性別:
非公開
自己紹介:
SMAP好きです。
たれぱんだ大好きです。
B’zもaikoもカエラちゃんも。
コメント・メール
※メール・URLを入力しなくてもOK
たまに消えます。
掲示板
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SMAP


USATAKU
トロ
Kaela★Blog
amazon