忍者ブログ

風薫る

幕末青春グラフティ『風光る』のfanブログです。SMAP情報も少しあります。

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
ブログの中心で「たれ」と叫ぶ!
たれぱんだ同盟

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hana03 <花香る季節>揺れる気持ち

やっと第3話ですね。

これはちょいネタばれにも入らないと思うんだけど・・・
う~ん微妙かな?

花香る季節「1.溢れる心」のセイsideです。
PR

暑い・・・

今日は暑いですね・・・
最近涼しい日が続いていたのでバテバテです。
外に出る気にもならん。


ところでこのあいだトラバ歓迎!と書いたのですが、
実はブログはこれが初めてなので初心者なんです(爆)
HP制作やチャット、bbs、mixiは一通り経験済なのですがね~

自分でコメントもトラバもしたことがない。
そこで『トラバってなに?』『ルールやマナーとかあるの?』と
調べてみました♪

が・・・基本的ルールやマナーってまだ確立されてないんですね。
びっくりしました!

そこで出会った記事が「絵文録ことのは」さんの
トラックバック・ポリシーを作ろう。ルールやマナーに悩む人のための作成ガイド」です。

これを基に自分なりの≪トラックバック ポリシー≫を作成。
あとでUPさせようと思います。


しかし、こんなに枠からばっかり攻めてていいのか?
私のブログ・・・orz

トラックバック ポリシー

日記に書いた≪トラックバック ポリシー≫です。
トラックバックに関する自分の考えをまとめてみました。
コメントに関しても考え方は同じです。



【基本方針】

★このブログへのトラックバック(以下TB)は原則フリーです
★しかし事情により削除することもあります
★削除する際にはなるべく理由をコメントするようにします
★TBは関連している内容でお願いします
★こちらのリンク先からのTBは歓迎ですが、強制しません


【挨拶や礼儀に関する考え】

返されるのは基本的にうれしいことです。
しかし、強制するつもりもないし、強制されるのも嫌です。

★TBする際に事前連絡や許可を求める必要はありません
★コメント欄にTBをしましたと書く必要もありません
★TBへのTB返しは必要ありませんがあればうれしいです
★ 多重トラックバックの削除依頼はできたらください

★TBして頂いた記事にコメントをするかはわかりません
★受けたTBへの儀礼的TB返しは基本しません


【削除対象】

以下の内容に該当するようなTBは削除することがあります。
またリンク元サイトの性質によっても削除することがあります。

★機械的・大量のTB、スパム広告
★誹謗中傷など悪意ある記事
(反対意見・反論が書かれている記事は基本、該当しません)
★記事内容とまったく関係がなく、リンク先でもない
★明らかに重複なTB
★記事内容がわからない
★TB元にアクセスできない
★商売サイトからの宣伝TB
★アフィリエイトが目的のTB

★削除するサイトの性質
 ・アダルトサイト
 ・政治、宗教
 ・マルチ商法、犯罪
 ・その他、自分のポリシーと反すると判断したものなど



この≪トラックバック ポリシー≫の雛形は
絵文録ことのは」さんより頂きました。

参照記事:
トラックバック・ポリシーを作ろう。ルールやマナーに悩む人のための作成ガイド

masa01-1 <昌宜戦記> ~外伝 房良の章1~(特殊)

映画『ゲド戦記』を風光るメンバーで。

登場人物の性格が「ゲド+風(ゲド寄り)」と混ざってます。
映画通りのシリアスバージョンです。

めちゃめちゃ映画のネタばれです!
『ゲド戦記』をこれからご覧になる人は絶対見ないほうが・・・。

映画を一度見ただけで書いた為、内容と違うと思われるかも。
見た人は優しい目で見守ってくださる人のみ見てください(^_^;)
一部、ゲドの設定ではなく風光るのものに変更あり。

masa01-2 <昌宜戦記> ~外伝 房良の章2~(特殊)

今日も暑いですね・・・夏だからしようがないけど(笑)
土日は花火大会とお墓参りへ行って出かけていた為更新できず。


『ゲド戦記』風光るバージョン シリアス編続きです。
相変わらず、映画ネタばれですのでお気をつけください。

hana04 <花香る季節>優しい鬼(土セイ)

お休みにUPできなかった分、上げちゃいますっ


「2.始まりの予感」のセイちゃんside。
『土×セイ』風味です。

このところ思っていること

実は今、連載している<風香る季節>に
矛盾を感じています。

ネタばれになるのでどこにかは文字反転で↓


そう、お馬ですよ。お馬・・・
20巻でお馬だったってことは
あのあと休暇をとったのでは?と。

そしてその後どのタイミングで
三番隊への異動の話をしたのかがわからない。



この話は本編から無理のないように書きたいんです。

うぅーーーーー!
やっぱり21巻が出るまで封印して
書き直そうかなあ~

悩みます。はぁ。
風光る
游楽園(游良様)
まねきたれ
まねきたれ たれゆくままに...

紫工房(工事様)
CLAP・ランキング
お礼10コあります!
よかったら押してね♪
最新コメント
(01/20)
(12/22)
(12/21)
無題(返信済)
(09/12)
初めまして(返信済)
(08/27)
最新トラックバック
カウンター
プロフィール
このブログは風光る・SMAPに関するサイトに限り、リンクフリーです。それ以外はメールください。バナーは↓下にある「バナーはこちらから」より画像を保存してお使いください。
HN:
雪乃
性別:
非公開
自己紹介:
SMAP好きです。
たれぱんだ大好きです。
B’zもaikoもカエラちゃんも。
コメント・メール
※メール・URLを入力しなくてもOK
たまに消えます。
掲示板
アクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
SMAP


USATAKU
トロ
Kaela★Blog
amazon